SSブログ

無用な混乱を避ければ [Life]

 無用な混乱を避けてみれば,回避策は自ずと見つかるものです.
そして,先日の状態からは脱出しました.
及第点という形ですが,まずまずの状態に持ってゆくことが出来ました.
これで大きくは変更なしです.

 明日は待望のネット接続が可能となる見込みです.
今までの苦労が軽減されると期待しています.
また,これにプラスして改善される点もありますので今日は前祝いの気分.
スマートフォンがあれば解消というわけにはいかないのが今風では無いとも思います.
しかし,私にとってはネットはPCで利用するものという思いが大きいです.
また,それに合わせた利用をしてしまっています.

 勿論スマートフォンも利用はしていますが,緊急時の代用にするという使い方でしかありません.
工事の立会いがあるので,明日の午後は戻りの予定です.
タグ:ネット
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント