SSブログ

エンジンオイル [Life]

 2輪のエンジンオイルを中心にメンテナンスをしました.
とは言え,少し前のお話です.
少し前の見世物状態で少し気分を良くしたので,そのご褒美という訳です.
走行距離の割に,思ったより使用感が出ていて驚きました.
滅多に乗らないので,経年的な劣化も有りうると思っています.

 油脂類は勿論として,意外に盲点なのがガソリン自体です.
べらぼうに長いライフを想像していると思いますが,そんなことはありません.
それが2輪の場合には比較的容易に体感出来てしまうので必要な分より少し多目にしか給油しないことにしています.

 この週末は別件でまた遠出します.
先週末の用なことにはなりませんが,世間的には物凄い移動量になると思っています.
出先での用件は早々に済ませ,連休のイベントの用事に専念したい.
本当にタイトだと感じるのは,先週末に実感しました.

 でも,もう少しで抜ける.
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント