SSブログ

先ほど目を醒ましました. [Life]

 先ほど目を醒ましました.
それにしても,凄いスケジュールだった.
これが年内は続くと考えると,とても恐ろしいと感じる.
次週は更に楽をすることを考えようと思います.

 今の環境としては,出先でもある程度のことは出来るようになった.
楽をしようと思えば,今までよりはずいぶん楽が出来る筈だ.
まだ余力はあるが,昨日はその可能性を示すことが出来たと自負しています.

 結局のところ,一定のレベルまではであるが「整理できていないからこなせない」と言うことがあると思う.この迷走を避けるためにどの部分をマージするのか?
ということに尽きるだろう.

タグ:マージ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント