SSブログ

モデル [Life]

 モデルというと何を思い浮かべるだろう.
ファッションモデル等も早期に思い浮かべるだろうが,ビジネスモデルが真っ先に連想されるのは私だけだろうか.
この言葉に関しては調べた事はありませんが,後付けで生まれた多々言葉はあると思う.
言葉として成立させた時点,起案者はすでにある程度の立ち位置に立っていると言えるだろう.

 先日の某ポータルでゴディバ日本事業が売却に動き出したと聞きました.
至る所で目にするようになったこのブランドも初期の敷居の高さが薄れていたので随分と身近な存在になっていたので,興行的には成功しているのかと感じていました.
 少々意外な気もしますが,プレミア感あってのブランドだったのではないかとも思えます.
目指すべき方向性は当事者にしかわからない事なのだろう.
そう感じた.
タグ:ゴディバ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント