SSブログ

視野 [Life]

 視野という言葉を耳にする.
今日はそれを思い知った.
経験的に,この程度の距離であれば陸路という考えがあった.
しかし,目的地のロケーションによっては空路を含めて検討した方が効率が良いことに気づきました.
特に荷物も無く身一つで良い且つ,目的地の近くに空港があるという条件が揃えばこれで問題がない.

 既成観念に囚われていたということになる.
それを踏まえて陸路を選ぶか否かは大きな違いがあると思った.
国外あるいは,国内の離島などとなれば移動手段は迷わないだろうが無条件に選択肢から外していたとこが愚行だったと感じた.
 もちろん,諸条件に拠ることは繰り返しになりますが言うまでもない.
タグ:愚行 視野
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント