SSブログ

調整は続く [Life]

 先日スケジュールの前倒しに関して書きましたが,メモを忘れてしまって幾つかの調整が出来ていません.痛恨の極みですが,降って湧いたような話ですので致し方ないのかも知れません.
明日以降でも十分に間に合う事なので,腰を据えて取り組もうと思っています.
今回の件に関しては,それに見合うだけのものがある.
時間をかけて良いのだ.
それに見合うと思えるものに出会えることは少ない.
今回のケースは,他の色々なことに応用が出来そうです.

 気づけることや,思いが至ることに喜びを感じた.
また,他にも貴重な体験は身の回りにあるのではないかという恐怖を感じる.
タグ:見合う 調整
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント