SSブログ

準備 [Life]

 そろそろ,三が日が終了すること愛ということだろう.
移動に利用した電車もどことなく忙しい雰囲気が戻ってきていると感じた.
私はと言えば,修理に出したPCの動向に動きがある頃合いだと思っています.
現状はスペアを利用して事なきを得ていますが,本来こうではないという事は身に染みて感じ始めています.

 処理速度を含めて違和感を感じる事,使用する期間が長くなるにつれ増えています.
明日は諸々の準備を再確認し,明後日早目に移動を開始しようと思っています.
明後日は無制限に時間を利用できるわけでは無く,カットオーバの時間が決まっています.
これに対するマージンを稼いでおこうと思います.

 今日は,いくつかのプランを明文化,いくつかを任せることのできる状態に出来るよう準備をしました.恐らくこれも長い目で見れば無駄にはならないと思う.
手法を少しだけチーム用に変えてみた.
これで,結果を確認したうえでリプランしようと思っています.
タグ:手順
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント