SSブログ

更新 [Life]

 アンチウィルスソフトの更新の時期でしたので更新しました.
これでまた,複数年は考えることなく過ごすことが出来そうです.
勿論,これで安心とは考えていませんが,インストールされていることが前提というネットワークが存在するのでその辺りの要件を満たすためにも必要だ.
明日の出先への荷造りを今夜のうちにしてしまいました.
翌朝の出掛けにバタバタすることは無さそうです.

 箱根駅伝,東海大学さんが優勝したようですね.
総合力という事で考えるとあの分母が必要になってしまうという事でしょうか.
私から見ると,同じようなどこかの大学が「危険タックル」問題でテンヤワンヤしていることとは対照的と感じてしまいます.

 今日は連続放送していたこともあり,「新約・Zガンダム」をながら視聴しました.
以前観た際,特に感じなかったのですが,第1部に関しては要約されていることもあるでしょうが,ティターンズ側の物凄い波状攻撃っぷりに驚きます.
 この攻撃を凌いでいる段階ですでにアーガマサイドは只者ではないということでしょう.
観ていて他に感じたことと言えば,完全なニュータイプと思われる人間が意外に少ないのではないかと感じた.
 観て感じたことは,この3部作中で最強と感じたのはやはりパプティマス・シロッコ.
腹黒いとは思いましたが,能力的には申し分なしと感じました.


機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)

機動戦士Zガンダム 劇場版Blu-ray BOX (期間限定生産)

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント