SSブログ

戻ってくる [Life]

 PCが戻ってくる.
宅配の変更不可通知でPCが戻ってくることを知りました.
JIS規格のキーボードに慣れた頃合いですので,少々タイミングが悪いとも感じます.
悪いことでは無いので素直に喜ぶことにします.

 ゴーン容疑者の声明が話題になっているようです.
まずは主張としては当然とも言えることでしょう.
前にも書いた記憶がありますが,この人の功績に関しては一定の評価があって然るべきと思っています.
外部からの介入で無ければできない事ってあったと思っています.
無慈悲とも言える部分があったとは思いますが,果たして日産自動車単体で本日の状態は有り得たのかという事になってくるとかなり疑問です.

 先日のdensityでも書いたように,端から見ると異常と思える事でも改革できずにいるという事はよくある話です.
組織で思い切った人事をするという事はこういったことに期待を込めているという事もあるという事だろう.
タグ:ゴーン
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント