SSブログ

失望 [Life]

 先日PCが戻ってくると書いたばかりで,舌の根が乾かぬうちにと思われるかも知れません.
このメーカに関しては期待が大きかったこともあり安心していました.
戻ってきたPCを開墾して「!」天板に傷がついているではありませんが.
しかも,素地が見えている.

 もうがっかりです,一気に力が抜けてしまいました.
しかし,こんなことがあってはなりません.
今後もこのメーカのPCを利用するつもりなので,心を鬼にしてサポートに意見具申.
どういう扱いになるのかは知りません,今後の質疑応答私大という事になるのでしょう.

 正直,どうでもよいと思っていればこんなことはせずにいるのでしょう.
カラーリングが気に入って買っただけに物凄い脱力感です.
私にとってPCのデザインは機能の一部です.
今回のマシンともう一台に関しては,部屋の中を移動することは多々ありますが,傷などを恐れ不用意に持ち出すころは避けていました.

 傍からは「異常」に見えていたに違いありません.
使いだ押すためのマシンは別にあるので,「なぜそんなにPC持ってるの」と言われるレベルだけに滅多に人前に出さないものってのが決まっていたんです.

 「もしも神がいるのなら」
劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray]

劇場版Wake Up, Girls! Beyond the Bottom *初回限定盤 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・ピクチャーズ
  • メディア: Blu-ray



nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント