SSブログ

気分が変わった [Life]

 先日書いた通り,インテリアの一つを変えてみました.
とても良くなった気がします.
何よりも気になっていたものが変わるという事は胸のつかえがとれた気がします.
また,何よりも使うことが楽しくなってきます.

 いくつか良い報告もあり,とても充実した1日になりました.
とは言え,良い事ばかりではなく,悪いこともありました.
いくつか行っていることの一つで,対h\目標で20%ほどショートする可能性があることに気づきました.
事前時気づくことが出来たので「なんとかして」という事なのだろうと思うことにします.
明日以降はこれに取り組もうと思います.

 緊張感が出てきました.
タグ:緊張感
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント