SSブログ

潤い [Life]

 人並みに初詣なんてしてみようと思った事は書きました.
朝から気合を入れてと言うほどでもないと思い,朝食は久々にパン屋さんで幾つか見繕ってみました.
気に入っているお店だったので久々に食べれて嬉しい.
気をよくして神社にスタートです,どことなく清々しさを感じたのはお店も正月価格ではなくなっていたのでギスギスした印象が無かった為だろう.
とても穏やかな初詣だった.
 おみくじなどをひいてみた,なるほどと思える内容だったのですがいくらでもあてはめることは出来そうなので,参考程度にする.
あくまでも自分自身がどこまで出来るのかということになるのだろう.

 帰りがけにお気に入りの和菓子屋さんに寄って買い込む.
相変わらずであれば,ここのお店もお気に入りだ.
時とともに変容してゆくお店が多い中でどうか,と思っていたが杞憂であった.
とても充実した一日になった.

 次週は1台車検に出す必要があるのでこの辺りも準備をしておく必要がある.
翌週はまた遠出すると思うので,その前に済ませておくことがある.

 先日戻ってきたPCに切り替えました.
液晶にドット抜けがあったのですが,ダウンタイムとトレードオフして今回はこれ以上は言わないことにした.

タグ:和菓子
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント