SSブログ

初詣 [Life]

 明日は初詣に行ってこようと思います.
少し時間がたってしまいましたが,お正月の混雑は随分と緩和されていると期待します.
柄にも無いと思うのですが,いかにもという時期に行くことだけは避けています.

 PCが戻ってきました.
環境を作り直しています.
今利用しているPCはスペアに逆戻りですが,使い倒しのためにもうしばらくしたら持ち出そうと思っています.

 普段使いのPCの代替として利用してきたことで,この期間中の時間的な損失はそれなりにありました.故に,今まで利用していなかった時間をスペアにするこのPCでカバーしようという作戦です.
帳尻を合わせる手段を考える,ライフスタイルを見直す機会と考えてみれば悪いことでは無いだろう.
タグ:帳尻
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント