SSブログ

思ったよりも [Life]

 人と話し,まだまだであるが意外に考えていると思った.
正直,まだまだと思うのが本音です.
しかし,ろくに何も考えていないのではないかと思っていたので少々驚いた.
 問題点があるとすれば視点,こればかりはどうにもならない.
各自のオリジナリティということになるのだろう.

 先日,多様性ということに触れた.
これにも似たような事を書きましたが,コンプリートと感じるレベルは各自それぞれ.
それを強要することは全体主義にでも任せておけば良いと思う.

 少し話は変わりますが,HDDのバックアップ用にBlu-rayを購入しバックアップという意味でmoveしているのですが,次々に録画が出てしまって一向に1枚目のHDDの処理が終わらない.

 予想はしていたことだが,HDDをBDにという発想自体に無理があったことが確認できた.
キリが良いところでHDD~HDDに変えようと思う.
タグ:思考レベル
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント