SSブログ

どうかな [Life]

 少々面倒なことになるのかも知れません.
人生に緩急を求める私としては,ここは「緩」でいこうと思っていたのですがそうも言っていられない様子です.
それ程に切羽詰まっているということなのだろうとも思いますが,私としては「関係ないね」と撥ねようと思っていた部分ではあります.
しかし,ここで深入りすることもキャラとして違うとも感じるので少々迷いどころです.

 話題を週末に持っていきます.
次の週末は,久々に慣れ親しんだ環境に移動することになると思います.
それ以前に,今の環境も随分と慣れてきたので次のために幾つか仕込んでおこうと思います.
課題を残しつつ後にすると言うことも,次のモチベーションに必要なことだと思っていたりします.

 そのためにも今週は無難にこなすつもりだったのです.
望まれれば仕方がないのかも知れませんが,不本意ですね.
もう少し考えて結論を出そうと思います.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント