SSブログ

ゆっくり休むことにします. [Life]

 明日はゆっくりと休むことにします.
週末に色々とすることが多いので,明日は敢えて何もしないことにします.
もともと降って湧いた様な休日なので,想定外を楽しもうと思います.

 話は少し変わります.
なぜにニュースにするのかと思う反面,知っていなければいけないことだと思います.
某国で学校の購入品に関して戦犯企業ステッカーなんてものを添付する様な条例案が出ているようです.
もう呆れてしまうのですが,当事者は意義を見出しているのでしょう.

 そもそも,そんなことをする権利があるのかという話は置いておくことにします.
これって,グローバリゼーション云々と言われている現代に通用しないような気がします.
正直,気持ち悪さを感じてしまう.


タグ:条例案
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント