SSブログ

健康です [Life]

 自らが健康であることを証明せねばならない.
ということで,検査です.
もっとも当たり障りのない身長,体重を測定します.
その際に靴を脱ぐように指示がありました.
測定が終わり次の場所に移動するように指示がありました.
ちょっと待て,「靴ベラとかないですか」脱いだ以上履かねばならない.
恐らく,今まで言われたことが無かったと思います.

 綺麗な洒落たクリニックだけに,患者も,健康診断的なものを受ける側にも気後れさせてしまっていたのではないだろうかと心配になる.
まぁ,いいけれど.
かさばるので車に置いてきましたが,最低限のものは持ち歩こうと思った.
タグ:靴ベラ
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント