SSブログ

周辺視野その2 [Life]

 周辺視野と言う表現を利用しているが,昨日の補足的な内容になると思っています.
情報の有無を視野に例えた事は間違った事とは思っていません.

 例えるなら,誰でも知っている「ロズウェル事件」なんてものも「モーグル計画」等を知っていたか否かで大いに判断が違ってくると思っています.
勿論,あの事件そのものを否定するつもりもありませんが,当初の目撃証言などで,目撃者が予めそれらを知っていた場合,世にいうUFOという認識に至ったかと言うのはあると思っています.

 すべてが気球だと言うつもりは毛頭ありません.
そういった意味では「PROJECT・BLUEBOOK」等興味深く視聴してしまいました.
あのシリーズで言うならば,すべての目撃者がハイネック教授の様なスキルの持ち主では無いというのがそれにあたると思う.
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント