SSブログ

そうとは思いつつ [Life]

~つづき~
 一理はあると思いつつ.
それ程の確信を持ちながら,日本の司法には従えなかったのか.
志でそれを乗り越えようとは思わなかったのか.
自分だけが不当に扱われていると感じたのはどういう点か.
訊きたいことは事は幾らでも出てくる.

 その辺りを合理的に説明できれば成した事の大きさを考えれば,納得は出来る点は多い.
単純にそれらをトレードオフ出来ないだろう.

 そもそもは,日産自動車の内部の問題として解消しておくべきことで,表沙汰になり大きなニュースになること自体が恥ずかしい内容ではなかろうか.
今回の件に関しては,誰も得をした関係者はいないようにも感じる.
タグ:一理
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント