SSブログ

ここに来て [Life]

 ここに来て,欧州を中心とした国々で渡航の制限が明確になって来ました.
私の周囲でも,そういった理由から帰国してくるという話を耳にするようになりました.
国外に限らず,国内でも移動制限のある自治体が出てきています.

 この状況ではやむなしとも思いますが,東京五輪の延期と言う可能性も出てきています.
このタイミングで延期と言う話が出てくるあたり,これは現実味が高そうです.
そうなると,どの程度延期するのか,これによって色々と変わってくると思います.
仮に1年と考えてみても,身近なところで考えればボランティア等は1年後と言うことになって来ると難しいという事も十分に考えられます.

 程なく決定せざるを得ないと思いますが,その辺りを考えると全く先が読めません.
ある意味では忘れられない1年になるだろう.
タグ:順延
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント