SSブログ

特に期待している訳ではないのですが [Life]

 特にリアルオーディオシステムをと考えていた訳ではないのですが,RCAケーブルを手元にあったものから先日注文したものに変更して音が激変です.
 ついでに,とりあえず聴いていた配置からリスニングポジションを決めてそこにスピーカを合わせこみました.

 とりあえず携帯からBluetooth接続でprimevideon音声を出力してみました.
当たり前ですが,これは先のRCAケーブルを通りませんがスピーカの配置換えをした結果は試す腰が出来ます.

 ビデオの音声とは一味違った出力結果です.
没入感が出てしまい,構えて視聴する必要がありますね.
これはAVシステムを使用すべきでしょう.
餅は餅屋だ.

タグ:AVシステム
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント