SSブログ

STAY HOME [Life]

 「STAY HOME」の後,初という事になるイベントに参画してきました.
結論から言うと,疲れました.
各人が引き籠りにうんざりしていたということもあるのでしょうけれど,良い意味で開放感があったのだろうと思います.
反面,これは警戒を怠ってはならないという事を意味しているとも感じました.

 順調だったと言う訳ではありません.
人手不足という声も関係者から漏れていましたが,私は違うと感じた.
使える,動ける人間がいないのです.
仕事を増やしてしまう人間が多いのだ.

 この機会に整理して置かなければこの後厳しい局面を迎えると感じた.
これが,縮図なのだろう.
タグ:縮図
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント