SSブログ

用事を済ませて [Life]

 一つ用事を済ませて一日が終わりました.
色々と決めたこともあります.
今回は,意思決定の為の機会だったと思っています.
色々と見えない状態で判断すべき事がありますが,少しでも可視化出来たと感じるので悪くはなかったでしょう.

 お盆に向けてすることが目白押しですので,パニックに陥らぬように整理して置こうと思います.
タイミングを見計らって一気に処理できるよう色々と準備をしておこうと思います.
1つ1つを考えると複雑だったりしますが,判断する単位を変えてしまう事で見え方が別になったりします.
 今回は,少々違った見方をしてみようと思っています.
タグ:可視化
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント