SSブログ

珈琲 [Life]

 少し前,利用している珈琲豆屋さんから珈琲の木の苗をいただきました.
欲しいと思っていたので渡りに船,旧約聖書のアダムとイブにちなんで「小次郎」と名付けて鉢植えにしていたのですが,このところの日差しで弱ってしまっていました.
 植えていた鉢が浅目の鉢だったので水分の調整が難しかった事が原因かも知れません.
時間があれば植え替えてみようと思っています.

 話は変わりますが,予定が大きく変更になりました.
明日以降にピークがやって来ると思うので,幾つかの予定を前倒しにしようと思います.
しかし,この集約期をクリアすれば年内の既知の予定に関しては大方破綻する事は無いはずです.
ギチギチに集約することで他への中途半端な分散を避けることが出来そうです.
 正念場はいきなりやってきました.

 更に関係の無い話になりますが,注文したヘッドフォンが出荷されていません.
少しレアな代物だったことがこの結果を招いているのか,この時期故に動けないのか.
これは少し問題です.
タグ:集約
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント