SSブログ

Project BLUEBOOK S2 [Life]

 毎週楽しみにしていたProject BLUEBOOK S2が最終話になりました.
思えばS1の頃には面白いと思いつつも,何かの焼き増し感がありましたので少々辟易としていた部分がありました.
 勿論,事実としては必要以上に脚色する事は出来ないでしょうから大筋としては変わりようが無いだろう.しかし,これはドラマである訳で,ある程度の表現の自由はあっても驚きはしません.
勿論,そう言った事はしてほしくありませんし,最小限にとどめて欲しいと思います.

 話は変わりますが,Formula1ベルギーGP闕所が終了しました.
レッドブルホンダは3位という事でしたが,恐らくペースコントロールはあったと思うのでこの現実は受け入れるべきだと思う.
 それにしても,低迷しているという印象はフェラーリに感じます.
何故ここまでという思いはありますが,シーズン前の事情とその後を考えればある程度は納得できます.学ぶべき点が多いと思う.
タグ:事象
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント