SSブログ

次期総理 [Life]

 次期総理に関して色々と話題になっているようです.
誰がなっても成すべきことは決まっているという状況に近いと思いますが,故に今まで以上に強力なリーダシップが要求されていると感じるのは私だけだろうか.
とてもツナギで出来るような安直な考えではなって欲しくないと思います.
 勿論,それでも十分にそれなりの役割は果たすと思いますが,この状況を打破してこそこの時期に総理大臣になる意味があると思う.

 現総理の意思が大きく作用する事が予想される.
特殊な環境下での次期政権になることは間違いは無いだろう.
問題は,本来の任期が切れてからの政権になると思われるが,それを占う意味でもとても重要な意味を持つ.
 否応なしに連続性を意識せざるを得ない.
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント