SSブログ

スケバン刑事 [Life]

 スケバン刑事と言う作品を視聴しました.
この作品何となくは知っていました.
斉藤由貴,南野陽子,浅香唯,それぞれのシリーズは数話は視聴したことがあります.

斉藤由貴さんのスケバン刑事に関して:
 初代と言う事に意義があります.また,凡そ似合わない役をやっているというのが良いのではないかと思います.
南野陽子さんのスケバン刑事に関して:
 3人の中では表情自体に厳しさがある気がしてこの中から選べと言われればこの方が一番合っている気がしました.
浅香唯さんのスケバン刑事に関して:
 なんともコメントのしようが無いと感じてしまったのがこの方3代目.

 と言う程度の理解です.
さて,劇場版には南野さん,浅香さんが登場します.
3代目に関しては,忍者みたいな恰好をしているので見張り台とかスルスルと登って欲しいとも感じましたが,無理を言ってはいけない.彼女はアイドルなのですから.
正直,最後まで違和感はありましたが,2代目の映画であるのでその影響力を3代目にも継承させるという意義があったに違いありません.

 そもそもなぜにセーラ服なのかとも思いましたが,スケバンという事と,劇場版の設定では高校2年生と3年生と言う事を考えればおかしくはないとも思った.
しかし,これは明らかにコスプレだろう.
〇〇坂46とかその辺りが制服っぽい衣装で歌うことを考えればそれも容認すべきか.
ファンサービスに違いない.

 時代は異なれど,それぞれにはアイドルなのだから.



スケバン刑事 THE MOVIE 80's Blu‐ray [Blu-ray]

スケバン刑事 THE MOVIE 80's Blu‐ray [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: Blu-ray



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント