SSブログ

日本の歴史 [Life]

 日本の歴史と言う本があります.
その昔お世話になった記憶がありますが,譲位,首相の交代など歴史に残る年かも知れませんね.
後世の語り方1つかも知れませんし,今後の諸々への対応かも知れません.
往々にして当事者にはそういった瞬間に立ち会っている意識が無い物ですが,ここまで色々な事があると意識せざるを得ません.

 さしあたり,表向きは延期になった東京五輪をどうするのかという事が最初の仕事かもしれません.
これも,約10か月後には何らかの結論が出ていると思います.

 さしあたり,私は今読んでいる本が面白いので読了してしまいたいと思います.
タグ:歴史
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント