SSブログ

一緒 [Life]

 先んじている自負はありましたし,いまでもそれは感じています.
しかし,気付きました.
少なからず感化される事ってあるんです.
これではいけないと思い少し調べものをしました.

 とても良いことを書いているドキュメントに出会いました.
とある業界では当たり前になってしまっていることでもそうでないという世間の冷たさ.
局部的にですが,危うく腐ったみかんになるところでした.

 もう少しアンテナを上げておこうと思いました.

タグ:アンテナ
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント