SSブログ

散髪 [Life]

 先日散髪に行った際,美容師さんが「最近は暗いニュースが続きますね」と言う.
何のことかと思い少し耳を傾けると,竹内結子さんが亡くなったらしい.
なんでも自殺の疑いとか,疑いってどういうことだろうと感じた.

 この方,初めて知ったのは「クローズド・ノート」と言う作品.
この作品内でも,既に亡くなってしまっていた人だったのですが,沢尻エリカさんの記者会見が取り沙汰されたこの作品の中でも異彩を放っていたと感じる.

 逆に沢尻エリカさんと対比される形になっていたとも言えるだろう.
素朴な或いは,地に足の着いたという印象が際立つ形になったのではないかと思える.

 話を戻しますと,この方中村獅童さんと結婚していた時期もあったのですね.
こんなこと今更知って驚いているのは私くらいのものだろうとも思った.


クローズド・ノート スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

クローズド・ノート スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント