SSブログ

JPX停止 [Life]

 昨日,JPXが停止と言う衝撃的なニュース.
それなりにインパクトがあるニュースでした.
また,思うところもありました.
 ハードウェアの故障を発端とした売買停止の判断らしいですが,今更感のある理由です.
また,思い切って当日の売買を停止させるということはある意味では英断だったかも知れません.

 新型コロナ禍下での様々な判断,それは経済を停滞させない又は,破綻させない.
それを引き換えに行った判断があると思っていましたが,そういう中では今回の件は考えさせられる部分があります.
 まずは,以後同様な事が抑制されるのかということは注目しておく必要があると感じます.
もっとも,今回のニュース自体がそれなりに話題性のある内容でした.
 これ以上のニュースが無い事を祈るのみですね,

タグ:JPX
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント