SSブログ

そっくりさん [Life]

 先日,松田〇子さんの番組を見ました.
いやぁ,なかなかにお若い.
それは,良いとして気になったのが,彼女のそっくりさんがいたはず.

 その方は今どうなのかと思いまして調べてみました.
まねだ聖子さんという方が依然見たそっくりさんだと思います.
画像を見ると,追随していますね.
ちょっとプロ意識の高さに驚きました.

 単に真似る松田〇子さんの年代が少し前の時代のそれで,その状況に合わせているだけかも知れません.それにしても,芸の為にその世代の彼女を保とうと言う努力はしている訳ですので驚きではあります.

 少し話は変わります.
ここ数ヶ月タイミングを見計らっていた事があるのですが,今実行すべきと思い実行しました.
これに関しては,後工程があるので未だに完結はしませんが,トリガは引きました.
実行あるのみです.
タグ:まねだ聖子
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント