SSブログ

効果的 [Life]

 効果的に利用する.
そういったことは実際に可能な事もありますが,それなりに辛い部分もあります.
ここ数話分の映画鑑賞でそういうことを感じました.

 それを実際にということになると,恐らく前段階で無理を悟り挫折してしまう事が多いだろう.
それをやり抜くには別なキャラ建てをすることになるのですが,これがなかなかに窮屈さを伴うかも知れない.
 
 少し話は変わりますが,このところバタバタとしています.
制約がある状況でのバタバタですが,これも軛の範疇で行う事と決めているのでこのルールは守ろうと思っています.
 明日は少し早目に行動する事にしようと思う.
タグ:
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント