SSブログ

効果 [Life]

 効果というと色々連想すると思います.
例えば,先頃発表されたHONDAのF1活動の件.
これは,単純にレッドブルサイドが終わりにさせない可能性もあるので,未来に向けた展望を持っている可能性があるので現状では単純にHONNDAが活動を止めるということになる可能性もある.
 そもそも,インディ等に関しては継続するということなので,事業者としての判断としては無理をすれば納得できないこともありません.

 先ほどニュースで知ったことは,三菱スペースジェットの件です.
凍結という表現を見ました.
 MRJから考えると,止む無しと思える反面,導入レベルに至ることなく凍結という辺りにとても残念な気持ちになります.
 先に引き合いに出した,HONDAが小型ジェットを先に市場に出しているだけに少々不満も感じます.印象というのは金額のつけれ事の出来ないものだと思う.
しっかりと納得できる理由があれば問題視されることも少ないと思いますが,「やはり」と思わせてしまう時点で今一つと言えるだろう.

 要は,自分が今一つにならないように在り方を考えようと思う.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント