SSブログ

フェビピラビルとレムデシビル [Life]

 フェビピラビル,レムデシビル一歩先に投入された感のあるレムデシビルですが,その効果に関してはどうだったのか.思うような成果が出ていないようなニュアンスの報道もあります.
 共に新型コロナ用の目的で開発されたものではありませんが,認可~リリースまでの時間との闘いが話題になっていた感があるように見受けられました.

 日本では,フェビピラビルの話題が多かった様にも感じるのですが,世界という視野ではどうだったのでしょう.いずれも専用薬ではありませんので,完全に対応で出来ていなかったとしても何とでも言えるようなものでは無いかとも思えます.

 話は変わりますが,車が仕上がったようですので早速回収してきました.
トラブルに関しては無事に対応しましたが.少々作業に雑さを感じました.
今回の対応も含め,次回には他社も検討する可能性が出てきましたので,その辺りは言っておくことにしました.
 どうなるのかはなんとも言えませんが,さほど遠い話ではないでしょう.

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント