SSブログ

翌月の [Life]

 翌月のお買い物.
バタバタしてしまう気がするので,今のうちに決めておこうと思います.
それ以前に,少々大きめの買い物は決まっているので細かいものを決めておくという事です.

 さしあたり,自転車のタイヤは変えようと思っています.
お出かけチャリも変えても良い頃合いです.
このチャリに関しては,例の何度も盗難にあっている自転車ですので更にボロボロになるまで使うという手もあります.

 色々動きのありそうな気がします.
要は自分の心持一つです.
タグ:こころ
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

tommy88

札幌時代、公宅アパートの駐輪所から自転車を盗まれました。
1年以上たって警察から電話があり受け取りに行きました。
ボロボロになっていて、捨てたくなりました。

by tommy88 (2020-11-12 08:37) 

jiji_san

tommy88様:
 コメントありがとうございます.
私も,この自転車に関しては2度目の盗難でゴミだと思い放置していました.しばらくして,ゴミを最高の状態にしてみるのも面白いと思い乗れる状態まで「見た目を気にせずに」整備しました.
 気づけば,タイヤとフレーム以外は元の部品が無い程になって来ました.
 今回はタイヤ周りなのでリムごと買えようか,タイヤに大きくつぎ込むか.見た目にもツギハギな自転車ですが,だんだんといとおしくなってきています.
by jiji_san (2020-11-13 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント