SSブログ

恋する女たち [Life]

 「恋する女たち」という作品を視聴しました.
言わずと知れた氷室冴子さんの作品.
個人的には氷室冴子さんの作品と言うと,「海がきこえる」が浮かびますが,「シンデレラ迷宮」,「シンデレラミステリー」なんてのも読んだことがあります.

 まぁ,予定調和と言えばそれまでですが「安心して読める作品」が多いです.
そんな彼女の「恋する女たち」ですが,お葬式に始まり最後の野点に至るまでトンデモ展開です.
しかし,とてもらしい作品に仕上がっています.
 斉藤由貴さんに関しては,つい先日35周年の特番を観たのですが,高井麻巳子さんに関しては久々に見ました.
 ちょっと,落ち着きという意味では河合その子さんに一歩譲りますがおニャン子の中でも指折りの美しさではないでしょうか.

 実は「プレイバックアイドル」という特集に合わせて視聴しています.
この次はだれにしようかなと思っています.


恋する女たち [DVD]

恋する女たち [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2006/11/23
  • メディア: DVD



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント