SSブログ

ボクの女に手を出すな [Life]

 プレイバックアイドルというシリーズを視聴していることは断片的にですが触れています.
幾人かのアイドルが取り上げられています.
例えば,先日小泉今日子さん主演の「ボクの女に手を出すな」という作品.
主題歌は彼女の代表曲とも言える「木枯らしに抱かれて」です.
曲は知っていましたが,この作品の視聴は初めてです.

 いやぁ,なかなかにどぎつい映画ですね.
正直,もう少し気楽に見れる作品だと思っていましたが,悪い意味で急展開する作品だと感じた.
疲れる作品だと思った.

 これは,スクリーンの中での話ですが,現実の世界にもこういうことはよくあることです.
何がどうと言う訳では無いのですが価値観の合わないものは理不尽とも感じられるだろう.
または,単に「卑怯」という安直な言葉に集約されることもあるだろう.
ボクの女に手を出すな [DVD]

ボクの女に手を出すな [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • 発売日: 2016/06/08
  • メディア: DVD



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント