SSブログ

心地よい [Life]

 昨日はヒットアンドアウェイで色々とこなしてきました.
少々遠出はしましたが,余分な滞在時間はありませんでした.
正確には6分ほど時間オーバしたのですが,決めておいたtodoは全て終了しました.
これにより,次にすべきことが凡そ確定しましたので実際以上に多くの事が進捗しています.

 昨日のtodoの中には,初めての事も入っていたのですが色々な初めてを十分に満喫することが出来た.
勿論それ程底が浅い筈は無いのですが,キッカケとしては想像以上でした.

 その感じ方を忘れずに活かそうと思う.
タグ:計画通り
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント