SSブログ

進撃の巨人S3 [Life]

 進撃の巨人S3がAmazonprimeにて視聴できるようになっていたので視聴しました.
特に前半は他の事をしながらのながら視聴でしたので観たことはありますというレベルでしょう.
後半は少しマトモに視聴出来ましたが,なかなか面白かったかも知れません.

 特に,原作を読んでいないのでそう感じたのではないかとも思います.
後でもう一度視聴するとしましょう.

 少し前に書いたBTヘッドフォンを選び注文しました.
結局選んだのはSONYの「WH-CH519」という機種にしました.
オーバーヘッド型でBTと考えると選択肢は狭まり,更には低音の機能に特化したり,ノイキャン意外とという事を除けば自ずとこの機種になってしまいました.
何より,バッテリのモチが35時間と言うのが気に入りました.届くのが楽しみです.

https://www.sony.jp/headphone/products/WH-CH510/

タグ:WH-CH510
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント