SSブログ

android [Life]

 android端末を追加しました.
このバージョンもMacaddressの隠蔽が標準になっているようです.
随分前に常識となったのですが,これでベンダ―コードなども特定されなくなります.
そもそも,Macaddressを口火としたアクセス方法は意味を成さないという常識が出来上がればという事は言えると思いますが,フィルタに使っている人には困ると思います.

 いきなりつながらないということになって来るでしょう.
セキュリティと実運用は相反するということになると思いますが,私は必要な事だと思っています.
そもそも,フィルタを設定する人間であればこの程度は苦にならないとも言えます.
まぁ,困るだろと思われる人間は困らないという事だろう.
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント