SSブログ

心動かされる [Life]

 先日注文したCDシリーズその2が届きました.
実は同じ曲は既に所有しているのですが,指揮と演奏が異なるので興味本位で購入しました.
勿論,ある程度は期待していたのですがこれほど情に訴えかけられるとは思っていませんでした.

 解釈はやはり大事です.
有名動画サイトで大枠では理解していたつもりだったのですが,想像以上でした.
なにか良い方向で動きつたると感じました.

 心が動かされるという事はここ暫く縁がなったので,ますますそう感じるのかも知れません.

タグ:訴える
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント