SSブログ

誰が [Life]

 非難するのは簡単だと思う.
誰が代わりをするのかを考えることが先だと思います.
というのは.森会長発言に関してです.
退任などの話も見聞きしますが,あの後を好んでやりたいと思う人間がいるのか.
また,その他の実情に関してはどうなっているのか.

 今になってバタバタするのは,5輪そのものに反対しているという事に感じられてならない気がします.
そうであれば,そのようにすれば良いと思う.

タグ:不適切
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

tommy88

川渕さんで落ち着くんじゃないでしょうか。
火消し役には最適かと。

by tommy88 (2021-02-11 14:20) 

jiji_san

tommy88様;
 コメントありがとうございます.
火消は出来ると思いますが,開催まで何か月なんだろうとは感じます.
発言で退任なんてことよりは,運営能力そのものをもっと早くに問題にすべきだったのではないかと思います.

 運営側としてきちんと準備が出来ているのであれば,失言には目を瞑ることが出来たと思います.退任させて困らないという事を考えれば出来ていなかったと判断すべきと言えるのではないかと考えています.
 火を消すことだけを考えれば退任は有効でしょうけれどもなぁ.と思います.
by jiji_san (2021-02-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント