SSブログ

より複雑に [Life]

 便利に利用しているAmazonですが,ここに来て在庫の都合,発売の都合などでアレクサに配送状況を確認すると,5月までにばらけているようになりました.

 プライベートの5月までの予定となると概要は決まっているというレベルのものが殆どです.
もっとも,配送に関しては余程の事が無ければ自分の予定に組み込むことはありませんので気にする必要はありません.
 また,そうするべきだろうと思っています.

 明日は,一つの山があります.
これを越えれば今年度は特に気にすることはありません.
当面は,今週末です.
慌ただしく遠出しますが,これもワンオフのイベントですので乗り切ってしまおうと思います.
タグ:ワンオフ
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント