SSブログ

クリアリング [Life]

 憂いなく物事を進める際,必要な過程がクリアリングだと思っています.
色々と試みるに,憂いをなくしておくことが大事です.

 先日買った本を全て読み終えました.
なかなか面白いシリーズでしたので,時間の許す限り時間を割いて読んでしまいました.
もうしばらくするともう一冊届くのでそれを愉しみにしつつ済ませることを先に済ませてしまおうと思います.

 Formula1世界選手権,各チームの今シーズンのマシンが出揃いました.
幾つかのテストの状況をみると,ばらつきが少ないと感じました.
大きく破綻はしているとは感じませんが,トップチームがどの程度真剣にタイムを出しに来ているのかは不明です.
 まずはバグ出しと言うことでしょう.
デザイン的にも似通ってきていると思うので,基本的なジオメトリとエンジンの性能が掛け値なしにものを言うと予想されます.
 これは楽しみです.
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント