SSブログ

第3艦橋 [Life]

 とある事情から時間を潰す羽目になりました.
少々理不尽さを感じましたが,宇宙戦艦ヤマトの第3艦橋はそういう気持ちを持っていたのではないかと思う.
 宇宙戦艦ヤマト2199では,潜水艦モードで活動する際に活躍しますが,浮遊大陸に着地する際には露骨に地面を削っています.
七色星団ではもろにドメルに張り付かれています.
復活編に至っては最後のシーンでは完全に削られています.

 ホリミヤと言う作品が比較的高評価が多いので視聴してしみました.
現在page,3ですが,最近の高評価と理解する意味でも興味深い作品だと思っています.

タグ:第3艦橋
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント