SSブログ

昨日のアナログの逆襲に関して [Life]

 アナログの逆襲に関して,これは情報化社会へのアンチテーゼに違いないと思っていました.
同じように感じたのは「サマー・ウォーズ」なんかが同じ空気を醸していた気がします.

 そんな折,iPhone PRO Maxが届きました.
いやぁ,Proを頼んだ気はしていましたが,うっかりMAXだったんですね.
でかい,とにかくでかい.
 この期に及んで「それが使えないとは」ってなことにはならなさそうなので良しとします.
しかし,携帯端末ってのは事カタチが到達点とは思えません.
大きさは便利さも提供してくれますが,ポータビリティと言う意味では制約も大きい.
もう少し違ったものが当面の最終目標jに違いないだろう.

タグ:Max
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント