SSブログ

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲 [Life]

 このところの流れからすれば想像には難くないであろうこの作品の視聴.
原題では「アナログの逆襲」なんて言い方はしていないのですが,これは許容するしかないでしょう.

 よりスケールアップしてという言い方も出来ると思います.
しかし,それは興行的にもやむを得ない事だと思います.
そう考えれば,これはかなり上手くまとまっている方だと感じた.
確かにスケールはアップしているのですが,基本的には描いているのはジョニー.
この辺りを外していないことがシリーズ物として一貫性を感じさせる部分です.

 一貫性の中には,息もつかせぬ展開と言うのも含まれている.
この上映時間の殆どをこの勢いで走り続けるのは容易な事ではない.



ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲 [Blu-ray]

ジョニー・イングリッシュ アナログの逆襲 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2019/11/07
  • メディア: Blu-ray



nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント