SSブログ

2021Formula1 Rd.01 [Life]

 2021年Formula1選手権第一戦が終了しました.
何故に事タイミングと思うかも知れませんが,その辺りに関しては他の書き込みをしていたにすぎません.
 兎に角,HONDAの最終シーズンという事で期待が高まっています.
決勝レースこそあのリザルトですが,内容としては勝ち慣れていない分だけストラテジーに甘さが出てしまったと感じています.

 当たり前に勝つという事の難しさを感じさせる結果だったのではないかと思えます.
勝ちを奪う立場でいるという事と,常勝するためのスキルは異なるという事を感じさせる開幕戦だったと思います.

 思えば,昨年の開幕戦はドタキャンのアルバートパークでしたね.
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント