SSブログ

バグだし [Life]

 先日触れた自転車のタイヤ交換を行いました.
ついでに駆動系も少し弄りました.
少しバグ出しの意味も含めて動かしてみました.

 明日いいきなり本番では嫌な思いをすることも考えられます.
インストレーションチェックはその為にありますので癖としては行う人間で良かったと思います.
このところ,時間がないので事前に完璧な状態に持って行くことでその手間を省いてきました.
今回の一件に関しては,思ったより多くの範囲に手を入れてしまったので多少は不安になったという事です.

 微調整も行いましたので,当面大きな問題は無さそうです.

タグ:バグだし
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント